お問合わせ
CONTACT
みゆきハマバルリゾートに関するご質問等は下記のメールアドレスか、お電話からお願い致します。
お気軽にお問合わせ下さい。
FAQ
この度はみゆきハマバルリゾートのお問合わせのページを閲覧いただきありがとうございます。
お問合わせいただく前に、下記FAQ内にて類似する事項がないか、ご確認下さい。
よくある質問
- Q1. チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
- A: チェックイン 15:00〜22:00 チェックアウト 10:00
- Q2. チェックアウトの延⻑は可能ですか?
- A: 状況によりますが可能です。(フロントにお問い合わせください)
- Q3. 駐車場はありますか?
- A: はい、無料でご利用いただける駐車場を60台分ご用意しております。
- Q4. プライベートビーチはありますか?
- A: はい、ホテル目の前がプライベートビーチになっております。
- Q5. Wi-Fi はありますか?
- A: 全館無料Wi-Fiをご利用いただけます。
館内施設について
- Q1. プールはありますか?
- A: はい、ご宿泊者様は無料でご利用いただけます。
遊泳期間は 4 ⽉〜10 ⽉末までとなっております。
- Q2. 大浴場はありますか?
- A: はい、ご宿泊者様が無料でご利用いただける大浴場をご用意しております
- Q3. 大浴場の営業時間を教えてください。
- A: 6:00〜10:00 15:00〜24:00
※団体様にて貸切が入る場合がございます。
- 04. レストランは敷地内にありますか?
- A: はい、ホテル地下1F にあるレストランをご利用いただけます。
- Q5. コインランドリーはありますか?
- A: はい、ホテル地下1F に有料にてコインランドリーをご利用いただけます。
台数 洗濯機・乾燥機が各7台あり
料金 洗濯機200円・乾燥機100円
(洗剤はフロントにて販売しております)
客室について
- Q1. どのようなタイプの部屋がありますか?
- A: 全室「和洋室」のご用意となります。
- Q2. 客室の定員は何名ですか?
- A: 最大6名様までご利用いただけます。
- Q3. ベビーカーの貸し出しはございますか?
- A: ご用意はございません。
- Q4. ベビーベッドは借りられますか?
- A: いいえ、当ホテルではベビーベッドのご用意はございません。
しかし、畳の上に布団を敷いていただけるので小さいお子様でも安心してお休みいただけます。
- Q5. エキストラベッドの用意はありますか?
- A: いいえ、ございません。
しかし、和室部分に人数分の布団をご用意致します。
- Q6. 客室に風呂はついていますか?
- A: はい、広々としたユニットバスをご利用いただけます。
その他、ご宿泊者様が無料でご利用いただける大浴場もございます。
- Q7. 客室の設備(アメニティ一)について教えてください。
- A: シャンプー、リンス、ボディソープ、⻭ブラシ、スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、ヘアドライヤー、電気ポット、冷蔵庫、コップ、お茶、浴衣のご用意がございます。
食事について
- Q1. 朝食の時間を教えてください。
- A: 7:00〜9:00
- Q2. 朝食の内容を教えてください。
- A: 和洋バイキング
- Q3. ⼣食の時間を教えてください。
- A: 18:30〜22:00
ラストオーダー 21:00
- Q4. ⼣食の内容を教えてください。
- A: 和洋バイキング
※ご予約状況により、セットメニューでのご提供となる場合がございます。
- Q5. BBQ の会場はどこですか?
- A: ビーチ前にございます BBQ テラスが会場となっております。
- Q6. BBO の内容を教えてください。
- A: 牛肉・豚ロース・チキン・イカ・沖縄焼きそば・ソーセージ・コーン・野菜セット、さらにカレー・サラダ・ごはん・スープ・デザート等をご用意しております。
※内容は変更となる場合がございます。
ビーチについて
- Q1. 遊泳可能期間を教えてください。
- A: 4⽉〜10⽉末までご利用いただけます。
- Q2. 遊泳可能時間を教えてください。
- A: 9:00~18:00
マリンアクティビティについて
- Q1. どのようなメニューがありますか?
- A: ダイビング、シュノーケリング、マリンジェット等様々なマリンアクティビティをご用意しております。
詳細は「マリンスポーツ」ページをご覧ください。
- Q2. 料金について教えてください。
- A: 1000円代〜10000 円代までアクティビティによって異なります。
詳細は「マリンスポーツ」ページをご覧ください。
- Q3. 予約は必要ですか?
- A: 当日予約可能な場合もありますが、前日までのご予約をお勧めしております。
ご予約はこちらから TEL098-967-7777
- Q4. 営業時間を教えてください。
- A: 9:00〜17:00
※マリンアクティビティは年中行っております。
荷物について
- Q1. チェックイン前とチェックアウト後は荷物を預かってもらうことは可能ですか?
- A: はい、可能です。
- Q2. ホテル宛で事前に荷物を送ることは可能ですか?
- A: はい、可能です。
- Q3. ホテルから荷物を発送することは可能ですか?
- A: はい、売店にてお取り扱いをしております。
キャンセル料について
- Q1. チェックインの何日前からキャンセル料が発生しますか?
- A: プランによって異なります。
ご予約したプランのキャンセルポリシーをご確認ください。
- Q2. 台風の影響で飛行機が運休になった場合キャンセル料は発生しますか?
- A: 発生しません。
アクセスについて
- Q1. 那覇空港からホテルまでのアクセス方法を教えてください。
- A: 沖縄自動車道経由 約50分
国道 58 号線経由 約1時間5分
リムジンバズ 約1時間30分
ホテル周辺の観光地について
- Q1. ホテル周辺の飲食店を教えてください。
- A: 島唄(民謡居酒屋)、なかむらそば、ステーキ・しゃぶしゃぶNAKAMAなど
- Q2. ホテル周辺の観光地を教えてください。
- A: 万座毛、真栄田岬、おんなの駅なかゆくい市場、琉球村、東南植物楽園など
アクセス情報
沖縄県国頭郡恩納村安富祖1314 TEL 098(967)7722